たけの湯な日記

個人的な感想ー画像の「引用」が不安です.

弟からのメール

父と面会に。
意識があるのかないのか目を開けて反応。
医師が説明に来てくれた。
脊髄の検査結果はまだ半分しか出てきていないが白血球が健常者の5%しかないとのこと。
結果が悪くても脊髄手術はしない。

発熱については尿、血液など検査中、明日明後日に結果がでるらしい。
感染していれば投薬による治療をするしかない。

呼吸器を外す予定あり、鎮静剤を止めていたので意識がある。
声を掛けるとうなずく、首を振っていたが認識してるかは不明。
バタバタ暴れていた。

管が入っていて認識できなかったが口を動かし何かを繰り返していた。
おそらく「カエル」「コワイ」と言ってるようで涙を浮かべていた。